みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

iQOSを買って紙タバコを辞めることが出来ました・2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今まで7年間紙タバコ愛好家だった私がiQOSを購入しました。
きっかけは、保育士という仕事をしている為周囲にバレていないかとずっと匂いを気にしていた時に友人がiQOSを持っていたので一口吸わせてもらったら意外と苦ではなかったので私も紙タバコからiQOSに変えてみようと思いました。
しかし、紙タバコを吸わなくなる寂しさから、iQOSは手に入らない事を理由になかなかiQOSに変えることが出来ずにいました。
ある日友人からiQOS売ってるよ!と連絡を貰い、これを機に変えようとようやくiQOSを購入しました。

あんなに愛煙家だった私がiQOSにしてからというもの本数は格段に減り金銭的にも余裕が出るようになり購入して本当に良かったと思っています。

ありがとう寄稿。

私は毎晩、ハイボールを飲みます。でも、市販の炭酸水の強さがいつも弱いと思い自分で作れる炭酸水の機械を探しました。その時見つけたのがSodastreamです。必要なのは水、Sodastream用の二酸化炭素です。

炭酸水メーカーSodastream・私は毎晩、ハイボールを飲みます・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。