みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

相棒14/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「15も反町でいくと思うから、ハッピーエンドよりバッドエンドのほうが、期待につなげれると思う」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒14 反町、無理してチャラくは計算?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

右京さんが戻ってきて、新しい相棒が反町。
警察の人じゃないけど、相棒になった。
女とのシーンが出てきたり、しゃべり方が浮ついていたりと、なんかチャラい設定のようだけど、すごく無理して演じている感じが伝わってくるのが見どころ。

登場人物は最後にどうなる?

前回の成宮が犯罪者になっちゃってショックだったから、反町も犯罪者になることはないだろうってことだけは確信できて、そこだけは安心している。
最終回までに反町がチャラさを自分のものにできているか、それとも私が見慣れてしまうのか、最後にどうなっているか私も楽しみ。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

相棒15も反町でいくと思うから、ハッピーエンドよりバッドエンドのほうが、視聴者を15への期待につなげれると思う。
右京と反町の対立で終わるとか。
けど、そうなると対立のままで2時間のスペシャルドラマは作れないから、ハッピーエンドかな。
続編で揉めそうかも?ぐらいの含みをもたせておしまい。

続編があるなら?

相棒15が反町のままなら、反町が警察に来ている裏の目的があり、その目的を隠すためにあえて、あえてチャラくしている設定にしてほしい。
そしたら、あの無理してチャラくしている感じが、反町本人の大根が原因なのではなく、あの無理してる感じががわざとだったということになり、反町、演技うまかったのか!あれは計算だったのか!って私の中で株が上がる。

今日のブログ餃子。

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室

架空の兄弟ですが、まるで実在の人物のようで、しかも読んでいるうちに家族か親戚のような気がしてきました。外務官僚の長男、馬賊として生きる次男、関東軍の憲兵隊の三男、今でいうフリーターの四男、とても個性的な兄弟です。

感想・書評「満州国演義五 灰塵の暦:船戸与一著」ネタバレ注意・単行本で9巻まで発行されているシリーズの、文庫本の第5巻です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室