みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

書道にチャレンジしたい!2016年新年の抱負・目標。去年は語学系の講習会に通い、その後サークルに参加することにしました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は書道にチャレンジしたい!

ここ数年、新しことを1つずつ始めてきました。
去年は語学系の講習会に通い、その後サークルに参加することにしました。今でもサークルに通い、勉強中です。学ぶことは、楽しいとこの年になってつくづく実感しています。ただ、若いときとは違って覚えても忘れるほうが多くて困ってしまいますが、先輩方に教えてもらいながら細く長く続けることを目標にしています。

今年はクラウドソーシングにチャレンジしました。ほとんどスキルがないので、仕事の幅は狭いですが少しずつやっています。秋にクラウドソーシングについての講演会に参加して、私にもできるかもしれないと勇気をもらいました。まだまだ未熟ですがこれも頑張っていきたいなと思っています。
来年は今までチャレンジしてきたことにプラスして、書道も始めたいと思っています。小さい頃習ったことがあるのですが、字を書くことはとても気分が落ち着くし、きれいな字を書けるようになりたいからです。
2016年、どんな年になるのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

いい人を辞めることはとても難しいことです。ただのわがままな人になってしまってもいけません。相手の意思を尊重しつつ、自分の意見も聞いてもらえるような関係を作っていきたいです。

いい人を辞める勇気を持つということ・2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。

在宅ワークスのいいところは通勤せず、誰とも合わず、自分のペースで仕事ができることです。しかし、それゆえに、自分を律していかないと、ストレスが溜まります。

仕事をしないと決めたら、仕事道具を片づけて、絶対に仕事をしません。在宅ワークのアドバイス:職場と生活の場が同じだからこそ、メリハリが大切。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。