みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナインゴチになります12月24日SP/感想!食事も厨房から、プロの調理シーンを映し、とても美味しそうに…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるぐるナインティナインゴチになります 12月24日SP

言わずと知れた長寿コーナーのゴチになりますで、一年間の支払い金額が一番多い人が自腹で支払い、金額を一番大きく支払った人は、ゴチメンバーからクビになります。長年見てますが、このコーナーは経験値がある旧メンバーの方が有利になると思うのです。新人メンバーは不利のような気がします。食事も厨房から、プロの調理シーンを映し、とても美味しそうに見えて、画面からも美味しさが伝わってきそうです。

お土産代として、メンバー+アナウンサーの羽鳥さんの分までお土産代を支払う人もいて、そんな人も年間の結果に反映され、後々、苦しめられる事になります。値段発表や順位発表の前に、必ずと言っていいほど、CMを挟むので、少しトーンダウンしてしまいます。少しマンネリ気味な感じもしまうのが、たまにキズ。

ありがとう寄稿。

在宅ワークを始めるにあたって、心得のようなものをお伝えしたいと思います。
まず、在宅ワークもお仕事だということです。

社会人としての常識、約束事は守るということです。在宅ワークのアドバイス:始めるにあたっての心得。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。