みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヴィレッジバンガードの不幸の福袋内容レビューネタバレ注意・5000円したと思います。中身はつまらないものばっかりでした!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヴィレッジバンガードの不幸の福袋

お正月、従姉妹が東京から遊びに来たので一緒に福袋を見に行くことにしました。洋服やアクセサリーの福袋を見ていたのですが、目に付いたのは私の大好きなヴィレッジバンガードです。店頭に、福袋が並んでいたので思わず食いついてしまいました。

並んでいたのは「普通の福袋」と「不幸の福袋」でした。普通ではつまらない…と、思い従姉妹と2人で不幸の福袋を購入しました。ひと袋5000円したと思います。袋からして面白さが出ていたので、家に帰り福袋を開けてみると…「不幸」…その名の通り、中身はつまらないものばっかりでした!歩くと床が綺麗になるスリッパやおもちゃの虫…中身は細々とたくさん入っているのにまともなものはなく…お正月からヴィレッジバンガードの狙い通り「不幸」にされてしまいました…5000円もったいなーい!

ありがとう寄稿。

マッチさんは初めてデパ地下に連れて行ったり、ジェットコースターロケをしたり、大食い対決をしたりと見てて本当に面白かったです。

櫻井有吉の危ない夜会/感想!マッチさんと色々なロケをHey!Say!JUMPの有岡くんと井野尾くんが連れ出す…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

以前はまったく気にしたことが無かったのが「切符」の値段でした。正直言って「そんな変わらんやろ~」って思ってたんですよね。

切符買うなら金券ショップを利用しましょう!その他の節約術(JRの「昼特きっぷ」なども) - みんなの政治経済ブログ。