みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第5話「料理は楽し!!あげたま丼」(うえやまとち)感想&あらすじ・小学校でも家庭科の授業として料理を作る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

小学校でも家庭科の授業として料理を作る事にもなってくるのです。その時にまことが一生懸命料理を作っているのは流石と思えるものです。

面白いところ。

みつぐが勢いよく料理を作ろうとするのです。しかし出来上がりに関しては何が何だか分からない様な感覚になっているのも面白くなっているものです。

好きなところ。

まことからの電話で料理を教えて欲しいと言われるのです。この時の表情に関してはかなり感動している様な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、まこと

好きなエピソード。

料理の心に関してかなり共感出来る内容にもなってくるものです。パパもまこと達に分かり易く教えようとするのもかなり感動するのです。

おすすめ。

この話しに出てくる料理に関しては誰もが簡単に出来そうな感覚にもなってくるものです。身近な品物であるからこその魅力でもあるものです。

作品に関する思い出。

すっかりいじけてしまったみつぐでもあるのですがそれを直ぐに立ち直らせようとする女子達も凄いと感じるものです。

作者に関して。

家庭でも簡単に出来る料理があるのは読者にも感動を齎す事にもなってくるものです。それに心構えに関しても知れるのは良いものです。

その他。

今回は何故パパが料理をするのか応える場面もあるのです。この時の言葉に関してはかなり感動する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

こういう雑学系の話は、意外な知識が手に入ったり、あまり馴染みがない世界を垣間見る事ができたりするのがいいですね。

こち亀「分冊ブームの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麗子から部長が「戦艦大和」、署長が「零戦」の分冊百科を購入したと聞き…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ひきこもっていた昔、超有名子役だった主人公の恵都(けいと)があるきかっけで学園長に出会い、エル・リストンというフリースクールに自らの意志で行くことになります。

キャットストリート全8巻(神尾葉子)感想ネタバレ注意・超有名子役だった恵都があるきかっけで学園長に出会い…。 - 面白い漫画を教えてください。