みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第6話(佐々木倫子)感想&あらすじ・温泉旅行に行く事になったおばあさんでもあるのですがこの時にミケの身に災難が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

温泉旅行に行く事になったおばあさんでもあるのですがこの時にミケの身に災難が降りかかろうとするのもかなり注目する点でもあるものです。

面白いところ。

ミケと患畜の取違いに見舞われた事でかなり厳しい感じにもなってくるものです。なかなか漆原教授の悪役にもハマっているのではないかと感じるものです。

好きなところ。

レポートなどで忙しいハムテルでもあるのです。この時には遊んでやれない事で気持ちもかなり懺悔にも感じるかと思いきや意外な場所に連れて行こうとするのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

流石獣医学部とも言えるものです。いろんな種類の動物が見れるのも納得出来るものです。

おすすめ。

ミケが大人しく待っているのは想像出来ないものです。そこでかなりはちゃめちゃにも感じるものです。

作品に関する思い出。

勘違いされて腰が抜けてしまったミケでもあるのです。この展開を知ってからは西根家の動物にかなりのインパクトを与える事にもなってくるものです。

作者に関して。

慌ただしい展開が目立つ事にもなってくるものです。ですが逆に大切な場面について見直される事にもなってくるのがかなり注目するべきではないかと感じるものです。

その他。

おばあさんが旅行に行くのも躊躇うのは納得出来るものです。ですがこの不安に関してもかなり的中してしまうのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

名探偵コナン 小さくなった工藤新一と、高校生の毛利蘭の恋の行方と、黒の組織との対決が気になる!黒幕が誰なのか知りたい!

名探偵コナン/最終回・結末予想ネタバレ注意!阿笠博士は重大な秘密を知ってしまい殺される。灰原哀は新一を助けるために犠牲になる(死ぬ)。 #COMIC - ナカノちゃんねる