みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第16話(佐々木倫子)感想&あらすじ・「肝試し」「食料調達」にもなってくるのですが漆原教授の…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

実習のカギにもなってくるのが「肝試し」「食料調達」にもなってくるのですが漆原教授の行動にもかなり注目するものです。

面白いところ。

漆原教授に関してはかなり食料品を持っている事で学生内からもかなりのブーイングをしているのもかなり納得出来る内容にもなってくる。

好きなところ。

二階堂が崖から落ちたのですがハムテル自身はかなり落ち着いているのはある意味流石と言えるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび、漆原教授

好きなエピソード。

調達に行くのはある意味無謀にも感じるものです。しかし空腹には勝てないのもかなり納得出来る内容にも感じるものです。

おすすめ。

肝試しについては読者の捉え方にもよるものですが個人的にはあまり好きではないものです。しかしハムテルの落ち着いているのは流石と言えるものです。

作品に関する思い出。

実習になってくると楽しいながらも目的がはっきりとするものですが逆にここまで苦しいばかりは流石とも言えるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

今回の実習を通じて後輩たちの実習が良い形になっていくのかがカギにも感じるものです。機会があれば見ていきたいと思いました。

その他。

前回に引き続き実習場所での出来事にもなってくるのですが今回は学生メインの視点にもなってくるのですがかなり切ない感じにも思えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

烏間先生よりも強いかもしれない敵が生徒たちに近づいてきたことで、いよいよ殺せんせーを殺しに動き出すのではないかと予想する。今までの殺し屋より一癖も二癖もありそうで、楽しみ。

暗殺教室第161話「プライドの時間」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カナダにメープルシロップを絞りにいくユーモアさが好き…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

いよいよ影山が戻ってくることで、烏野の猛反撃が始まりそうで楽しみ!!!日向&影山コンビが次にどういった攻撃をしてくるのかが楽しみ。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室