みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

5→9 ~私に恋したお坊さん1話「ありえないプロポーズ!?」ドラマ感想&あらすじ・石原さとみちゃんと山下智久くんが出ているということで、とても楽しみにしていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第1話 「ありえないプロポーズ!?」

新しい月9ドラマ「5→9」始まりましたね。私の好きな石原さとみちゃんと山下智久くんが出ているということで、とても楽しみにしていました。また、ほかに出演する方々も豪華な顔ぶれなので、1話から絶対見るぞと意気込んでいました。
ドラマが始まり、さとみちゃん可愛いとずっと言っていました。英会話講師をしているのですが、とっても英語が上手だと思いました。そして、山下くんも英語が上手。山下君にあんなふうに英語でプロポーズされたら、みんなメロメロになっちゃいそうですよね。山下くんが滝に打たれるシーンでは、相変わらずの素敵な身体を披露してくれました。キュンキュンしちゃいますよね。
さとみちゃんが仕事でミスをして、謝りに行くシーンでは、相手のおばさま達にイライラしてしまいました。何を言われても謝り続けるさとみちゃんは大人な対応だと感じました。そして、山下くんが迎えに来たところではまたもやキュンとしてしまいました。そのままどうなるのかと思ったら、まさかの監禁。この先どうなるのかとっても楽しみです。

ありがとう寄稿。

ただ原発をなくした時、今まで働いていた方たちが路頭に迷わないかという問題もあります。

節約への取り組みを徹底すれば原発なくても/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。

自分の手で育児をしていきたいという気持ちが強く、託児所や保育園などには預けずにどうにか働く方法はないかと探していたところ出会ったのが在宅ワークでした。

子育てママの仕事・求人:隙間時間を使ってお仕事ゲット・5ヶ月になる男の子のママです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。