みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第1話(佐々木倫子)感想&あらすじ・ハムテルと二階堂が獣医になる為に学園内で教授とのやり取り…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ハムテルと二階堂が獣医になる為に学園内で教授とのやり取りするのです。この展開に関しては本当になるのかがかなり気になってしまうものです。

面白いところ。

子犬が実験に使われようとするのです。この時に引き留めたハムテルに関してはかなりカッコいいと感じるものですがその後の展開に関してかなり気になってくるものです。

好きなところ。

教授の変装姿に関してはかなり意外な感じにも思えるものです。なかなかここまで凝っているのもある意味不思議にも感じるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

漆原教授に関してはかなり屁理屈にも近い感じにも思えるものです。ですがそれに立ち向かおうとするハムテルにもかなりユニークな感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

ハムテルの未来まで予想しようとする教授に関してはかなり大胆な感じにも思えるものです。個人的にはこの予想に関してどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

高校生のハムテル達にはかなり斬新にもなってくるのではないかと感じるものです。ここからの展開はかなり気になってくるものです。

作者に関して。

展開に関してはかなり唖然とする内容にもなるものですが逆に見やすい感覚にもなってくるのが良い感じでもあるものです。

その他。

獣医学があるとかなりリアルな解剖などがあるのですが展開次第ではかなり緊張感満載にもなってくるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

フランダースの犬がアニメとして放送された時、私は小学生でした。その当時、あんな過酷な時代に過ごすなんてすごいと感じていました。そして、正直に生きるという事も教えて貰えたものでした。

フランダースの犬/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・貧しい中にも、自分なりの小さな幸せを感じながら生きるという事の素晴らしさ…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ