みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キングオブコント2015/感想!審査員も見どころの一つだったかなと思います。おなじみの松本人志さんに加えて、さまぁ~ずとバナナマン…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キングオブコント2015 2015年10月11日(日)19:00~

新人芸人さんだけでなく、久しぶりに見たグループもあり、テレビでよく見るグループもありで、見ごたえがありました。藤崎マーケットやバンビーノはヒットしたネタしか知らなくて、しっかりとしたコントを観たことがなかったので、それも意外で楽しかったです。実家の自室で見てたのですが、一人で大声で笑ってました。
それぞれのコントももちろん面白かったのですが、個人的には今回の審査員も見どころの一つだったかなと思います。おなじみの松本人志さんに加えて、さまぁ~ずとバナナマン。現役でバリバリ活躍している彼らが、どのコンビにどういう点数をつけるのかも、それぞれの傾向のようなものがあって面白かったです。
それから、三村さんのコメントがすごく的を得ているというか、理論的で、いつものだら~んとした三村さんとはまた違う雰囲気だったのも素敵でした。

ありがとう寄稿。

奥さんとも仲良く、金銭的な心配もなく働いてもいない先生。今の時代にいても不思議な感じだと思います。

感想・書評「こころ・夏目漱石」ネタバレ注意・先生の厭世的な人生観はどこから来るのか?若い学生さんには分からない世捨てした生活の(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

自分へのご褒美にスイーツが食べたくてもコンビニの100円シュークリームで我慢しなくてはいけなかったりと楽しくも我慢の多い子育てをしていました。

子育てママの仕事・求人:子供が寝た後はゴールデンタイム・現在1歳のわんぱく息子の子育て真っ最中。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。