みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドか?バットエンドなのかな?ヤメゴク最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

ヤクザの組長を父にもつ、警察官の麦秋が、暴力団撲滅のために、警視庁で暴力団の足抜けを手伝っている。(通称足抜けコール)

麦秋こと、大島優子がアクションもしており、毎回迫力があり、見所でもある。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

麦秋は、父を逮捕し、実の兄本当にを足抜けさせ、これまでと変わらずに、足抜けコールで働くと思います。

ただ、変わったことは、母親に対して、嫌悪感があったものがなくなり、母親と妹たちと少しは笑顔で暮らせるのかなと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドかバットエンドかと言えば、バットエンドなのかなとおもいます。

ずっと、実の父親を逮捕することを目標にしてきた秋麦ですが、父親を逮捕するわけですから、ハッピーなわけがありませんよね。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編があるとすれば、今度は関西弁かなと思います。今は、関東のヤクザや暴力団の話なので、関西に転勤になり、手強い敵を相手に戦っていくストーリーも面白そうかなと思いました。