みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉のさわやかサンデーの二位ドラフトのときにアンジャッシュ渡部(わたべ)を(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

有吉(ありよし)の企画。

自分が冠番組をもったMCなら誰をゲストに呼びたいかをドラフト会議制で決めていく企画。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

有吉のさわやかサンデーの二位ドラフトのときにアンジャッシュ渡部(わたべ)を先輩なのに呼び捨てでえらび、箸休め芸人と呼んでいたところ。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

東野(ひがしの)が5位で天津向(てんしんむかい)を選んだところ。どれだけふってもおもしろく返してくれるしなんでもできると言ってたところ。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

有吉がえびすさんを選んで、結局やったら結構よかったと思うと下ネタでたなしていたところがおもしろかった。