みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室135話過去の時間・2時間目感想&136話予想・確定ネタバレ注意!あぐりも研究の内容がわかってきて殺せんせーを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第135話 過去の時間・2時間目

簡単なあらすじ。

前話に引き続き殺せんせーの過去の話。なぜその体になったのか、E組に来た理由に繋がる茅野のお姉さん・雪村あぐりとの出会いの話。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

殺せんせーを実験体にしていた研究者の婚約者が茅野のお姉さんだったのも意外だったけど最後にお姉さんを庇ったところが殺し屋の殺せんせーに感情が生まれた瞬間だったのかなって思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今の殺せんせーのキャラと人間の頃の殺せんせーは見た目も中身も違いすぎて、同一人物って感覚が全くないけど人間の殺せんせーはイケメンでキュンとします。

次回の展開予想や希望や想像など。

やっぱりこの流れからすると、雪村あぐりに対して恋愛感情を抱く。あぐりも研究の内容がわかってきて殺せんせーを逃がそうとする。で、あぐりは殺される。死ぬ間際に殺せんせーにE組を頼まれて今に至る。