みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

エルサはアナを傷つけてしまう、引きこもりがちになり…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女の1人1人のキャラが良い

大ヒットしたアナと雪の女王ですが、私は映画館とDVDで観ました。映画館はとても混んでいて、大人〜子供までの沢山の方がおられました。
メディアでもたくさん流れている曲でアナ役の神田沙也加(かんださやか)さんが歌ってる曲は映画が始まる前から子供たちは歌を歌っていました。
内容はミュージカル風でとても素敵な作品だなと思いました。

登場人物も1人が良いキャラをしていて、具体的に挙げるとアナは明るく天真爛漫で社交的な子です。
対してエルサは物語の内容から昔は明るくて元気な子供だったのが、アナを傷つけてしまう出来事があった為、引きこもりがちになりあまり人とは関わらず孤独な子です。しかしながらアナのことは誰よりも一番に考えているお姉さんでした。
アナに近づく王子は最初はとても良い人でアナとも気が合うのですが、裏があるという設定でした。
アナを助ける山男の青年は天真爛漫で優しくてとても良い青年です。
雪だるまのオラフは自由で少し気の効かない明るい雪だるまでした。
みな1人のキャラを生かして、音楽にのり楽しくて、少しドキドキするようなさくになっていたと思います。