みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAPスペシャル10月6日/感想!ビストロゲストは、女優の沢尻エリカさんで、何年かぶりにテレビで姿を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バラエティー番組「SMAP×SMAPスペシャル」についての感想

10月6日(月)放送で、秋クールのドラマが始まるため、3時間スペシャルでした。

最初のビストロゲストは、女優の沢尻エリカさんで、何年かぶりにテレビで姿を見ましたが、相変わらず綺麗でした。

以前のような、女王様みたいな態度ではなく、親しみやすくなっていました。

番宣していたドラマも面白そうなので、チェックしたいと思います。

次に登場したゲストは、フジテレビの月9ドラマに出演する複数のメンバーでした。

先日お子様が誕生された小栗 旬さん主演で、現代の高校生がタイムスリップしてしまうドラマです。

かなり豪華な俳優さんや女優さんが出演するドラマなので、楽しみです。

スマスマの企画で「男同士で相思相愛になる親友はだれか?」というのをやっていて、色々な質問があって面白かったです。

ビストロSMAPとセブン&アイのコラボ企画で、SMAPのメンバーが全員メニューを考えてくれて、販売されましたが、近所に販売されているので思わず購入してしまいました。

最初は草剪くんの「ミネストローネのパスタ」を購入してランチで食べたのですが、大豆とかの豆がたくさん入っていて、ボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。

セブン&アイとのコラボ企画のメンバー考案したお弁当とデザートは、全部食べようと思っています。