みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

邪魔で邪魔で仕方がない、スペースをとるベビーカーは迷惑そのもの・コラム・ベビーカーは必要か?(否定派の意見) #Baby


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スペースをとるベビーカーは迷惑そのもの

トピック「ベビーカー」について

ベビーカーは要りません。周りからしたらただただ邪魔で迷惑な存在です。

満員電車でベビーカーを使う方がいるようですが、あんなでかいものは仕舞った方が2人でも3人でもたくさんの方がその電車で定刻に出社できるんです。ベビーカーを堂々使う人は、「そのスペースがあれば私も乗れた!遅刻せずにすんだ!」と言うかたの本来もらえるはずだったお給料の不足分を払えますか?

貴方のせいで給料が減るのです。

また、踏み切りを渡ろうとしてベビーカーのタイヤが線路に挟まり事故を起こしたと言うニュースもありますが、それだって貴女方の目測が狂っていたと言うだけの理由で何万人もの人に影響が出るのです。

タイヤの大きさくらい考えて渡れるか渡れないか判断していただきたい。

バスや飲食店の狭い通路を無理矢理通るベビーカーも大迷惑。自分のベビーカーの幅くらい考えて行動して欲しいですね。


邪魔で邪魔で仕方がないベビーカーはこの世の中には要りません。我が子なんだから自分で抱いたり背負ったりして歩いてください。

荷物を増やす必要はないのです。

赤ん坊そのものがうるさくて迷惑なんですから、さらに邪魔な物体を増やすのは神経をうたがいます。