みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス10月8日/感想!ミッツマングローブさんが頼まれた家事を代行するコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月8日放送のヒルナンデス。ミッツマングローブさんについて

10月8日放送のヒルナンデスは女装家のミッツマングローブさんが頼まれた家事を代行するコーナーでした。何回かこがあったようですが私は初めて見ました。
今回はお母さんに変わって育児をすると言うこと。一人でも大変なのに今回は小さい子供さんが三人も…。
とても大変そうですよね。

毎日のようにラーメン屋に勤めるお母さんに変わって見ましたさんが育児をします。
最初はミッツマングローブさんに圧倒されていた子供たちですが徐々に打ち解けあっている様子でした。
ミッツさんと言えば辛口コメントで定着していますが無邪気な子供たちにはそんなことは通用しません。
子供は素直。それに敵うものはないんですよね。
育児をしながら自転車に乗る練習や縄跳びを上手に飛ぶコツなどめげずにこなしたミッツさんと子供たちに拍手してしまうほど微笑ましかったですよ。
ピーマン嫌いな三人のためにオムライスに細かく刻んだピーマンを入れることでピーマン嫌いも克服出来ていました。
お母さんいつもありがとうを伝えるためにお母さんの似顔絵を最後にプレゼントしていました。
ミッツお母さんお疲れ様でした。
そしてお母さんいつもお疲れ様です。