みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

金田一少年の事件簿N「File No.03」/感想&あらすじ・NEWSのまっすーやゴセイジャーの千葉雄大くん、仮面ライダーWの桐山漣くん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金田一少年の事件簿N「File No.03」

 山田涼介くんは歌っている時のクールなイメージが強かったので、コミカルな演技が新鮮でした。
 はじめの美雪好きっぷりが初々しくて良いですね。川口春奈ちゃんも可愛いですし。
 今回はNEWSのまっすーやゴセイジャーの千葉雄大くん、仮面ライダーWの桐山漣くんが出ていて、ジャニーズ&特撮好きには非常に嬉しいキャスティングです。でも桐山くん、ちょっと顔が丸くなったような。

 千葉くんは可愛い顔して性格悪そうな感じの役です。最近、癒しキャラで注目されているようなので、ギャップ萌え狙いなのかな。
 孤島・肝試し・開かずの間といった、ミステリーの舞台としてはこの上なく王道なワードが揃っている本作。
 基本的に、このシリーズはいかにも怪しい人ほど犯人じゃないと思っているのですが、今回はどうなんでしょうか。一緒に観ていた小学生の子供は「まっすーが怪しい」と言っていましたが…劇中でも犯人扱いされていたので、彼は違うんじゃないかなぁ。
 次回で完結になるようなので、来週を楽しみに待ちたいと思います。