みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない/ドラマ最終回あらすじ予想・花咲舞(杏)と相馬健(上川隆也)が付き合う展開になって終わる気が…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」の最終回予想

私は最終回のクライマックスで花咲舞(杏)と相馬健(上川隆也)が付き合う展開になって終わる気がします。舞は過去9回放送の中で2度お見合いをしてきました。そのうち一度はそのお店まで行って隠れて様子を伺っていたほどなので、相馬が舞のことを気になっているのだと思います。

舞は過去9回、どんな立場の人であろうが正義を貫き、「あなたは間違っています」と白黒はっきりしてきました。今回のターゲットは舞と相馬が勤める東京第一銀行本店の本部長、真藤(生瀬勝久)だと思います。前回、伊丹グループとのプロジェクトを進めるために本性を出しました。それは「大切なのは正義ではなく、いかに会社を大きくするか」だということを口にしました。真藤は最終回でそのプロジェクトを成功させるために伊丹グループの社長にお金を渡すのではないかと予想します。よくある手口だと思います。それに対し、舞が「あなたは間違っています」と決めゼリフを浴びせるのです。その結果、プロジェクトは白紙、真藤本部長はクビになり、舞はテラーの仕事に復帰するという結末を描きます。