みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV「モテる仕草のBest5ランキング」感想!恥ずかしい仕草でも加藤アナがやると、女優さんがする…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっかな話しに興味津々!

毎週水曜日ホンマでっかTV、色んなテーマを決めて学者の先生達が脳心理学的にも解明されたことや、心理学的なことを面白く話してくれます。いろんな学者の先生が実験をもとに話をしてくれているので真実味もあります。
いつも、お題が違うので見逃してもまた次回楽しんで拝見できます。

なかでも、モテる仕草のBest5ランキングなど、目が話せません!また人気の女優さんや俳優さんがその仕草を試してる時はこちらまでドキドキします。自分では恥ずかしい仕草でも加藤アナがやると、女優さんがすると違和感なかったりと、1度チャンスがあれば試してみたいような仕草も紹介されてました。また、芸能人の方のお悩みの時も先生方は容赦なしの解答にびっくりしています。
見てる方は笑えるようなことから、驚きな話しなど、テーマによって関心が変わってきますが、勉強にもなり雑学にもなる気がします。自分自身に当てはまる内容ならなお、興味が湧いてきて私自身も先生に相談したい気持ちになります。