みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

続・最後から二番目の恋1話/感想&あらすじ・千秋と和平が結婚式の下見をするシーンからスタートです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「続・最後から二番目の恋」第1話

「続・最後から二番目の恋」がとうとう始まりました。あの千明と和平の勢いのあるセリフの掛け合いがまた見られる!とワクワクしていました。なぜか千秋と和平が結婚式の下見をするシーンからスタートです。あれ?この二人、そんなことになったの?千明の夢の中?少し混乱・・・。そんな中、開始早々、お馴染みの掛け合いが始まりました。

二人の息ピッタリの見事な掛け合いに拍手を贈りたくなる気持ちです。このシーンだけで、気がつけば番組開始から20分近くも経っていました。フランスでロケをする意味はあまり感じませんでしたが、海外でも出会ってしまうほど、強い縁がある二人、という意味なのでしょう。また、早朝からトークバトルが繰り広げられる長岡家での賑やかな朝食のシーンもたまりませんでした。続編では千明の元カレ役の加瀬亮さんや、鎌倉市長役の柴田理恵さんなど新しいキャストも加わったようです。コメディドラマに出演しているイメージがあまりない加瀬さんがどんなキャラクターで絡んでくるか、今後が楽しみです。