みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

女子高芸人/アメトーーク感想・友近やクワバタオハラ小原とかアジアン馬場園は…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月17日 アメトーーク 女子高芸人

女子高芸人見ました!
私の勝手なイメージとしては、男性とも仲良くなれそうな友近やクワバタオハラ小原とかアジアン馬場園は女子高のイメージ全くなかったんだよね。
いとうあさことかハリセンボン春菜は納得!
アニメとかドラマとかのイメージで、オードリー若林やケンコバの質問にめちゃめちゃ共感した。
やっぱり同性愛ってあるんだなぁと思った。

でもそれよりも、男子がいないからこそ楽しそうだなぁって初めて思った。
今までは男子がいないからこそイジメが陰湿そうって思ってたけど、友近みたいな友達がいたら、一緒に馬鹿やれて楽しそうだろうなぁって思う!
黒板消しでのツーリング、私も出掛けたい!(笑)
あと何だかんだ言っても、高校時代の女芸人たち、とても可愛かった!まぁハリセンボン春菜は除いてだけど。
でも春菜の言ってることも分かった。私もいまだに幼く見られることあって落ち込むし。
先生に間違われてショックだったろうけど、それを笑いに変えちゃうところは尊敬しちゃうなぁ。
来週も面白そうだから、今から期待してる。