みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新潟の日本酒/母の日のプレゼントに贈りたい物(もちろん彼とワリカンです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

★母の日にプレゼントにしたい物★

私が東京へ上京した大学一年生の頃から母の日にプレゼントを贈るようになりました。
6月の父の日にもプレゼントを贈るのですが、父はお酒が好きなので毎年ビールで済むので迷わないのですが、母へは何を贈ろうか毎年悩んでしまいます。
家族みんなで食べられるようにメロンや松坂牛などを楽天の母の日キャンペーンなどで送ってみたり…。
去年実家に帰省した際に母とデパートへ買い物に行ったのですが、ルクルーゼの鍋を「いいな~」と言っていたのを思い出し去年はアウトレットで購入したルクルーゼを母の日に配達指定して贈りました。

「でかい箱が届いたから何かと思って開けたらルクルーゼだったよ~!!」と嬉しがっていたのですが、その鍋が汚れるのがもったいないようで一回使っただけで今は箱にしまっているそうです…。(ちょっと寂しいですが)

そして今年大学を卒業し、彼と新居に引越をしました。
その際に私の両親と彼の両親に引越の手伝いと金銭面でも支援してもらい、たくさんお世話になったので彼の母にもプレゼントしたいと思っています^^

私の母には何年も使ってボロボロになっている財布を買い替えてあげようと思っています。
そして彼の父母はお酒が好きなので私の実家新潟の日本酒をプレゼントしようと思います^^
もちろん彼とワリカンです(笑)