みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

海の上の診療所第1話/感想&あらすじ・視聴率がイマイチだったこのドラマ、松田翔太くんのすぐにホレてしまう…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海の上の診療所 第1話『瀬戸内海の島々を巡る診療船の物語が今始まる』

視聴率がイマイチだったこのドラマ…。
しかし!
1話からみたらはまること間違いなしです!!

なんといっても松田翔太くんのすぐにホレてしまう、お調子者でオチャメな役がほんとにおもしろいんです♪
松田翔太くんといえば、ライアーゲームなど、シリアスだったり真面目や知的な役のイメージが強いのですが、もう適役!ぴったり!
大好きになりました!

巡る島ですぐ恋に落ちて『船を降ります!』となるんですがいつも勘違い…なぜかモテない…

だけど医者としての腕前はピカイチです!

そして船に一緒に乗ってるそれぞれのキャラクターがおもしろい~!だんだんとでてくる船内のチームワークや、すぐにパーティーをはじめたくなっちゃう船長も見物です。

エンディングはあの鉄拳さんが描いてるんですが毎回ちょっとずつ変わってるんですよ!

あのドクターコトー診療所の方がこのドラマを書いてるとききました。
島や医療がお好きなんですかね?

CMなどをみて、正直あまりおもしろそうではないなと思っていたので私の中では大逆転です。
見終わってみるとホッコリとした気持ちになるいいドラマでした~!!
海が舞台だから、これからの季節にみると旅にでたくなりますよ!
超オススメです!!