みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

王様のブランチ(3月22)感想!LiLiCoさんと「神様のカルテ2」共演の嵐の櫻井くん、宮崎あおいさんが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月22日9時半から放送の王様のブランチを部分部分で見て。

 長い番組だから、じーっと目を釘付けにはできず、部分部分で見ました。午前の映画のコーナーで、LiLiCoさんと「神様のカルテ2」共演の嵐の櫻井くん、宮崎あおいさんがトークしていました。櫻井くんは、撮影の長野で、意外と自分の時間がたくさんあったそうです。

温泉に行ったり、蕎麦を食べたり、映画を見に行ったり。映画は、「レ・ミゼラブル」を観たそうです。宮崎さんは、得意の編み物を映画中でも披露したそうです。それで、編んだものは、人にあげたそうです。すかさずLiLiCoさんは櫻井くんに目をやりました。すると、櫻井くんは、もらってないようで、「察してください!」と言っていました。何故宮崎さんは櫻井くんにあげないのかな?
 買い物の達人では、ハーフ芸人のデニス植野行雄さんとマテンロウのアントニーさんがオシャレ雑貨を買っていました。アントニーさんの昔話で、小学3年生で身長160センチで、野球をしていたのですが球は120キロの速さを投げていたそうです。そして、小学6年で肘を壊したというオチが、笑えました。