みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク/腹立つ芸人VS腹立たない芸人(3/20)感想!大好きな華丸が出ていた、小藪が出ている回は面白い!…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 腹立つ芸人VS腹立たない芸人 3/20

今回はとっても面白かったです!大好きな華丸が出ていた事もあったし、主人も始まる前から「小藪が出ている回は面白い!」って言っていた通りに最近の中では一番笑いました。
想像していた通りの華丸の人の良さが、ファンとしてもとっても嬉しかったです。
他には、あんまり知らなかったバッファロー吾郎さんの控室での隠し撮りは、衝撃でした。

こんな優しい穏やかな芸人さんがいるとはビックリでした。今日から大ファンになりました。あんな旦那様いいなぁ~。

一方で腹立つ芸人さんの方は、小藪さんがやっぱりすごかった。関西弁の迫力もあるし内容も面白いし「子供に、夢は叶わない」って力説しているところが一番笑いました。
理由なども説得力あるし、小藪さんが話しているとつい画面に引き込まれて見入ってしまいます。あんまりアメトーークでは見かけない気がしますが、これからたくさん出てくれると嬉しいです。

あと個人的には女性芸人さんも大好きなので、たくさん女性芸人さんも出して欲しいです。

スペシャルも含め、これからも楽しみにしています。