みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-21から1日間の記事一覧

スマスマ(MAPXSMAP)のビストロにゲストでふなっしーが/感想!イリュージョンから食べててほんとに面白かった…(ネタバレ注意)。

SMAPXSMAP ふなっしー スマスマのビストロにゲストでふなっしーがでていました! ほんとふなっしーってゆるきゃらの中でも異例ですよね!笑 ビストロなんて特に食べるコーナーなのに・・。 イリュージョンから食べててほんとに面白かったです! 中の方が気に…

合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!!(3/18)感想!結婚会見から淳さんの奥さんのカナさんを初めて見て…(ネタバレ注意)。

合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!! 3/18(火) 今回は、ロンハーでは淳さんの結婚式の様子が放送されていました。 以前の結婚会見から淳さんの奥さんのカナさんを初めて見て大好きになりました!カナさん、たぶん裕福なおうちに…

慰謝料弁護士11話「宿敵現る!因縁の敏腕女性弁護士と最終決戦」感想&あらすじ・依頼人は、まさかの香苗の元夫…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士 第11話「宿敵現る!因縁の敏腕女性弁護士と最終決戦」 今回の依頼人は、まさかの香苗の元夫。 離婚後に再婚した詩織が不倫をしたために、相手の妻に慰謝料を請求されたというものだ。懲りないと言うか自業自得と言うべきか。離婚してからまだ…

花嫁のれん54話/感想&あらすじ・咲子さんが俊平さんの実家へ…(ネタバレ注意)。

花嫁のれん 第54話 咲子さんが俊平さんの実家へ 私が応援してた俊平さん&咲子さんカップルがついに前回交際する事になり、今回は俊平さんの実家である大きな旅館へ咲子さんがご挨拶に。って普通なら急展開すぎる話しですが、俊平さんにお見合いの話しがある…

闇金ウシジマくんシーズン2(3月18日)感想&あらすじ・山田孝之(やまだたかゆき)が演じる主人公のウシジマ社長が大好きです…(ネタバレ注意)。

闇金ウシジマくん シーズン2 3月18日 主役の山田孝之(やまだたかゆき)が演じる主人公のウシジマ社長が大好きです。リアルで本物の闇金の業者を思わせるし、何といっても怖いです。淡々と話をするところとか、笑わないところ、雰囲気など闇金業者なのになん…