みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最高の離婚/感想・スペシャルもやってたけど、私は木10でやってた連ドラの頃からの大ファンです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

独特の世界観・・・「最高の離婚」最高です!!

ドラマ「最高の離婚」観てました?

こないだスペシャルもやってたけど、私は木10でやってた連ドラの頃からの大ファンです♡

主人公・元妻・元カノ・元カノの旦那が織りなす、何ともオシャレで独特な世界観。

特に結婚してる人が観たら、うんうん!あるある!それ分かるわー!って、そんなドラマでした。

瑛太(えいた)さん演じる主人公の濱崎光生(はまさきみつお)は、几帳面で神経質。とっても変なのに、不思議とあったかい人。

尾野真千子(おのまちこ)さん演じる元妻・濱崎結夏(はまさきゆか)は、いい加減で大雑把、言い方を変えればおおらかな人。

真木ようこ(まきようこ)さん演じる元カノ・上原灯里(うえはらあかり)や、綾野剛(あやのごう)さん演じる元カノの旦那・上原涼(うえはらりょう)はじめ、周りを固めるキャストもみんな個性豊かで、観ていて本当に飽きなかったです。

「最高の離婚」本当に良かったなぁ。
結婚て、いいものですね♡