みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ/感想・いよいよ最終章突入、こんなにドロドロで大人なドラマになるとは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ いよいよ最終章突入

いよいよ失恋ショコラティエも最終章に突入だそうです。第一回を見たときは、もっとコメディタッチの作品かと思ってたのに、こんなにドロドロで大人なドラマになるとは思わず、毎週ドキドキしています。

ところで、このドラマの登場人物の中で、誰に一番共感できますか? 私の周りは「薫子さん」っていう人がほとんど。ドラマチックな恋愛に憧れて、恋の駆け引きや割り切った体の関係を楽しんだり・・・というのに憧れたりするけど、実際は「ステキな誰かに片思いして、でも告白に失敗して今の関係が壊れるのがイヤで何もできなくて、その人が恋愛してるのを見ながらギリギリ歯ぎしりする」っていうの、誰でも経験あるんじゃないかな。そんなことない? 以前の放送で、薫子さんが勢いあまって紗絵子さんやえれなのことを罵倒して止まらなくなったときは、「違うの、本当はこんなこと言いたいんじゃないの」って画面越しに薫子さんを抱きしめたかったです。
そんな私達の大事な薫子さんがこの先幸せになれるのか? いやなれる気しないんだけど、どうなっていくのか目が離せません!