みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワイン・リキュール・洋酒/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(安価なものでも隠れ良品がたくさんある)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイン・リキュール・洋酒

20代女性です。ホワイトデーには普段自分では買わない(買えない)お酒がほしいなぁと思います。正直な所、女性なので甘いものは普段から摂取しています(笑)し、無理にかわいいお店に行かせて選ばせるのもなんだか悪い気がしてしまうので、どうせなら買う時に彼も色々楽しめて、もらってからも、彼も私も二人で盛り上がれる物がいいですね。

高すぎるワインなんかじゃなく、安価なものでも隠れ良品がたくさんあると思いますし、小瓶に入ったリキュールなんかも、大瓶と比べれば安いし、新しい発見が出来るかも…!瓶はリビングに並べておいても可愛いので、それも嬉しいです。ホワイトデーだからといってその日で全部消化しちゃうよりは、先々も二人で楽しめるような「環境づくり」の一環となれるような物をもらえれば、なんだか愛も深まるような気がします♪