みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

鬱にインフルエンザなんてなったら酷いダブルパンチ/籠りきり状態の軟禁状態の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

籠りきり状態の軟禁状態から脱出出来るのはいつ

先週は自分が鬱でほとんど1日昼寝をしていました。一歩も外に出なかったのですが、自分がようやく回復してやっと外に出ようかなと思ったときに今度は息子がインフルエンザB型にかかってしまいました。どうやら先週の雪遊びが原因のようです。

息子は私の隣で寝てるから、確実に移りそうだし。無駄な抵抗とは思いましたが、手持ちの葛根湯を飲んで防御してるつもりでいます。効果は全く期待出来ませんが。意味もなく免疫力を上げようと昼寝もしてみたりしました。鬱にインフルエンザなんてなったら酷いダブルパンチですよ。3日前に飼い始めた文鳥さんが鳥インフルエンザになるんじゃないかと心配までしましたよ。まあ、これは冗談として。このままでは、髪もぼうぼうに伸びて来ているのに、眉毛や女性なのに髭まで生えてきそうです。いつ軟禁状態から脱出出来るんでしょう。私。