みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

留学先での甘い思い出、アラブ人の男の子と仲良くなりました・甘いエピソード(二人で過ごした時間は)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

留学先での甘い思い出

学生の頃、海外に短期留学した時の話です。ある日、語学学校のクラスメイトとスケートに行くことになり、その中のメンバーの一人のアラブ人の男の子と仲良くなりました。彼は私より少し年下だったのですが、明るい笑顔とムードメーカーな人柄に惹かれました。

逆に彼は少し内気なところがある私を気にかけてくれ、意気投合したのです。お互い留学生で滞在期間が限られていたので、デートできたのは僅かな時間でした。日本人以外の男の子とデートするのは初めてだったので、すごく新鮮に感じたのを覚えています。一緒に映画を見に行って、たどたどしい英語で一生懸命会話しながら夜道を散歩したことは大切な思い出です。日本に帰り、何度か手紙のやり取りをしたのですが、やがて音信不通に・・・。もう二度と彼と会うことはないからこそ、あの時、二人で過ごした時間は甘い甘い思い出です。