みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

レディースの服や収納や節約/つい検索して調べること(他人が考える節約術がとても勉強に)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディースの服や収納や節約のことなど。

特にこれを知りたいからというものが無い時、ついついレディースの服を検索してしまいます。通販で安い服ないかなぁと思うからです。そしてサイトをみていくと、大体広告で関連した雑貨やかばんなどの可愛いものが載っていたりして、そこをクリックしてしまいます。

これを検索しよう!と思って検索するのは、大体収納や節約術のことです。戸建てを購入したので、それに見合う収納棚や、タオル掛けなどを検索してます。そして必ずその後にそれに関するブログも検索します。同じ立場の人がどのようなものを買い、どのように収納しているのか・・・とても気になります。
節約も同じですが、私一人では節約するアイディアなんてたかが知れてるので、他人が考える節約術がとても勉強になります。それを検索すれば、大体節約レシピまで調べ来週一週間のレシピどうしようかなという考えにいたります。