みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコケーキとネックウォーマー。ハンバーグや鶏のから揚げと相手の好きな食べ物を手作りします。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りチョコケーキとネックウォーマーをプレゼント

バレンタインデーは手作りのチョコケーキをつくります。あと、ハンバーグや鶏のから揚げと相手の好きな食べ物を手作りします。フィナンシェもすきなので一緒に作って渡そうかなと思っています。
去年はロイズの生チョコを渡したのですが、手作りだとものすごく喜んでくれるので、今年は頑張って作ろうと思います。
仕事に行くときにいつも自転車で寒い朝に行っているのでまだまだ朝寒いので、ネックウォーマーもプレゼントしようと思います。できれば華美でないものが趣味なので色は落ち着いた色合いでシンプルなものがいいかなと考えています。
しっかり暖かくて、首を温めてくれるものを探したいと思います。
何より一緒に楽しく過ごすのが一番のプレゼントだと思っています。

ありがとう寄稿。

2015年の年末は、イヴもクリスマスも平日でした。とくに、クリスマスは金曜日だったため、恋人と甘〜い時間を過ごすどころか、お互い、お得意様との忘年会で終電……。二人ともプレゼントを用意し合う暇がないくらい、とにかく忙しい師走でした。

付き合って1年半の年下カレがいます。2016年バレンタインデー予算・アラサー女子のバレンタイン本命予算は3万円! - みんなの芸能ブログ。

我が家は、育ち盛りの3人の子供がいるんですが、家計に全くの余裕無し。なので、小麦粉を特売の時に100円で買ってよく利用しています。にらが安い時は、にらのチヂミ。

小麦粉は節約料理の強い味方!/食費光熱費その他の節約術(お好み焼き粉を買いません) - みんなの政治経済ブログ。