みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/家族でハマってます、おかげで、家族の会話も増えた(クリクリして早1年プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族でハマってます。クリクリして早1年。

パズルゲーム大好きな私は、パズドラのCMを見て「これはやらねば!」と思った。
ボタン操作ではなく、画面クリクリして動かせるなんて楽しくないはずがない!
しかもただクリアしていくだけでなく、モンスターを合成して強くしていくところがさらに面白い。
それを見ていた中学生の息子もやり始め、今では随分ランクを離されてしまった。

「そんなん、どこがおもしろい?」とか言っていた旦那だが・・・
なんと、今は一番ハマっている。スタートが出遅れているので、追いつくのに必死だ。
「神秘の仮面が手に入らないだの、どれを進化させようかな~」と、とても楽しそう。
無料アプリだし、課金しなくても十分に遊べるのでいい。
あと、ガチャもあるので何が出てくるかワクワク感も味わえる。
レアモンスターが出た時には、思わず「よっしゃ~!」とガッツポーズしたくなる。
コラボダンジョンもあり、色々なキャラクターも出てくるから飽きない。
おかげで、家族の会話も増えた。
一つ要望としては、モンスターをフレンドと交換できる機能があればいいなと思う。
私の目標はモンスター図鑑の?をすべて埋めること。
目標達成のため、今日もクリクリやめられない。