みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/女子が好む可愛いキャラクター達、可愛い女の子、ちょっとお姉さん、ぬいぐるみの様なもの(今はやってない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラは最近あまりやってませんが、前はかなりやってました。

ゲーム自体が初心者という方でも、簡単にルールを覚えられて、簡単に始められると思います。それくらい、最初の一歩が易しかったです。なので、初めてすぐハマりました。
レベルが低くても、友達1一人が一緒に戦ってくれ、その仲間のおかげで勝てたことは多数です。
そして何より、女子が好む可愛いキャラクター達。

勇ましいキャラもいますが、可愛い女の子、ちょっとお姉さん、ぬいぐるみの様なもの・・・それらが、進化するとまたさらに外見が変わり、それもまた可愛い。
進化させるのがとても楽しいです。
一つのダンジョンに行くと、体力が削られますが、それもまたやりすぎなくてイイ。
こういったシステムを体験したのは、私はパズドラが初めてで、とてもいいと思いました。
ただ、モンスター達をもてる数がかなり限りがあって、すぐ上限に達してしまい、すぐクリスタルを使わなければならないところが嫌でした。

だんだんレベルが高くなっていくにつれて勝てなくなっていき、ダンジョンも終わりに近づき・・・そしてとうとうやらなくなってしまいました笑
でも、パズドラはやればはまる理由がわかるゲームだと思います。
基本無料だし、綺麗だし。やって損なし!