みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼が選んだアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(一生残るものが欲しいと思う)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼が選んだアクセサリー

ホワイトデーに欲しいものと言ったら、ネックレスや髪飾りのような気軽に身に着けることができるアクセサリーです。
 理由として、食べ物や消耗品は食べたり、使ってしまったら後になにも残らなくて寂しい気持ちになるので、一生残るものが欲しいと思うのです。

また愛する彼が自分のために選んでくれたアクセサリーを身に着けることで、ふとしたときに彼の愛を感じ、幸せな気持ちになります。実際に今まで彼にもらったものを見ていると、悩んだんだろうなとかどんな気持ちで買ってくれたんだろうなど、色々想像しては幸せな気持ちになります。また、疲れたときや悩んでいるときもアクセサリーを身に着けることで、なんだか頑張れるような気がします。
高価なものや自分の趣味とはちがったものでもいいのです。年に一度のホワイトデーに一生残るものとしてアクセサリーが欲しいです。