みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

HTML/在宅ワークでやりたい仕事(細かい作業に自信があります)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HTMLをやりたい。

在宅ワークでHTMLをやりたいと思います。
細かい作業に自信があります。
新しい事に自信があります。
文章力に自信があります。
HTMLをやりたい、1番の理由は友人関係で苦労しています。

それでコンピューターを命令を間違えなければ誰の言うことでも文句を言わずに
聞くので思い通りになる
事が欲しいからです。
もうひとつ大きな理由は私は高校も大学も専門学校にも行ったことも無く。
コンピューター関係の道に進むには学校を出る人が大きいと思いますが
学校を出ないでこれらを習得するのは難しいと思いますので
安くて、早い方法で習得出来れば
応募の規定も満たしますし、コンピューターの学校を出ている人に
同じ扱いを受けるので経歴上これからは学歴で無理になることは無くなりますので
安心できます。
それからHTMLはVBAの次に基礎的な分野で在宅で1番すぐに仕事になりそうなので
ぜひやりたいと思います。