みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

腕時計も貰ったら嬉しい/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(同じ時を刻んでいけたら良いな)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うでどけい

指輪やネックレスなどの小物も良いですが、腕時計も貰ったら嬉しいです。
ファッションとしても身に付けることができますし、今の時代、携帯で時間を確認する人が多いかと思いますが、時計で確認するのも私は好きです。

女性らしい可愛らしい時計でも、スポーツ等をするときに身に付ける時計など、用途によっても使い分けれるので、何個あっても良いと思うので、もし持っていたとしても貰ったら素直に嬉しいです。その日の気分に合わせて。服装に合わせて。アクセントとして。色々使い勝手はあります。気軽に身に付けれるものだからこそ、大切な人からプレゼントされると、とても嬉しいです。実際に腕時計をプレゼントされたこともありますが、今でも大切にしようしています。その時、彼は古臭いかもしれないけど、これからも同じ時を刻んでいけたら良いな。と照れながらも真剣に伝えてくれました。その言葉どおり、これからも一緒に歩んでいきたいと思える最高のプレゼントでした。