みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お花とかうまい棒の一本でも大変喜びます/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(気持ちがあるのなら)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

送るのも送られるのも全ては気持ち一つ。

プレゼントとかってお金を積めばいくらでもいいのは送れるけど、肝心なのは値段とかより「送る」という行為や気持ちなんだと思う。自分は今まで頂いた中で高価な物をいきなり手渡された事がありますが、さすがにその時は困ってしまいました。個人的に気持ちがあるのならお花とかうまい棒の一本でも大変喜びますが、何よりも気持ちというのは人それぞれ十人十色ですからね。

けど、何て言ったって手作り程嬉しいものですけど!さて、本題になりますがホワイトデーに渡したい物は状況にもよります!好きな女性にはデート中に会話してる中で欲しがってる物をチョイスして、当日にサプライズで手渡しします。ただバレンタインのお返し程度なら頂いた物と同じような物(手作り系なら手作りで、市販のなら市販の)をプレゼントします。ただし、高いのとか、プレゼントをくれくれと要求するような人には何もあげません。でもプレゼントって渡した時に相手が喜んで笑顔になってくれると送ったこっちまで嬉しくなっちゃうものですよね。結局、一番大事なのは気持ちっていう事なんだと自分は思います。