みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

メガネ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(風景を一緒に楽しみたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今ある風景を一緒に楽しみたいから~メガネ~

ホワイトデーに彼氏にプレゼントしたいもの、それはメガネです。
今の彼は目があまり良くないのですが、メガネをかけないと生活出来ないというわけではないのでメガネは持っていません。
ただ、デート中に遠くの物を指して、『あの看板面白いね~』など言っても近くまで行かないとわからなかったり、一緒にいるのに同じ空間を楽しみきれていない気分になります。

また、待ち合わせをしても私に気づくまでしかめっ面でじっとこっちを見ているのも、ちょっとデートの最初からテンションが下がります。。。本人は、車も運転しないので、買うほどではない、との一点張りです。
なので、メガネを買ってあげて同じ空間をもっと楽しみたいと思います。
ただ1点、プレゼントを内緒で用意して渡すことが難しいのが難点で作戦を練っているところです。
一緒にバレンタインデート中にメガネ屋さんに行ったらバレバレですね。。。。笑