みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有名シェフとのコラボレーション・チョコレート/バレンタインにプレゼントしたい物(手作りは形も崩れたり)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シェフのこだわりチョコレート

手作りの方が思いが伝わると言われますが、個人的には品質のいいものを渡したいという思いが強いです。手作りは形も崩れたり、こんなものあげていいのかなとか思いますが売ってるものならそういうことは気にしなくていいですよね。以前お付き合いしていた方に手作りのケーキを渡したことがありましたが、デートしている途中で形が崩れてしまい、渡す時に申し訳ない気持ちになりました。

バレンタインデー近くになるとさまざまな百貨店のチョコレートフェアが行われて、いろいろなチョコレートが売られています。甘いものが好きな男性の方は一度こういうフェアに足を踏み入れたいそうですが、女性の方の熱気がすごくて入りづらいという声を聞いたことがあるので、こういうフェアでしか手に入らないチョコレート、特に有名シェフとのコラボレーションや普段アクセスしにくいお店のチョコレートは喜んでいただけること間違いなしです。