みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マシュマロ・スコーン・マフラー・手袋・香水・靴・時計…結局チョコレートが良い!バレンタインにプレゼントに欲しい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結局チョコレートが良い!

バレンタインに過去頂いたものを思い返してみる。チョコレート・マシュマロ・スコーン・マフラー・手袋・香水・靴・時計など。考え方によってはチョコレートよりも物品の方が良いってこともありますが年齢重ねてくるとバレンタインはワクワク対象イベントではない気がするので正直・・・何でも良い!!(笑)

さらに物品の場合、万が一別れた後なんか使うの心苦しかったり。

まぁ、一番気まずいのが彼女と自分の趣味が全く合わない時の物品プレゼントって場合もあるので。「え~これは着れないなぁ」や「え~この匂いの香水はちょっと・・・」みたいなね。相手には悪気無くても起こりうるんで嫌。しかも、私的に自分から「これが欲しい」とは言いたくないんで余計に。

となるとですよ!なんだかんだ言ってもチョコレートが良いんじゃないかと。チョコレートはほぼハズレないし、自分がチョコレート好きであればセーフゾーン広がるし。手作りってパターンもあるし、ゴディバみたいな高級チョコもあるし、女性も楽しいんじゃないだろうか!と勝手に思います!