みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人には手作りのケーキ/バレンタインにプレゼントしたい物(仕事のパートナーや友人には購入したチョコレート)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年違う手作りのケーキ

仕事のパートナーや友人には購入したチョコレートにしますが、やはり、主人には手作りにこだわりたいです。いつも、仕事で頑張ってくれている事への感謝や二人だけで過ごす時間のご褒美のアイテムでもあります。主人には付き合っている時から昨年まで、毎年、手作りのケーキを贈っています。そして、毎年、違うケーキにしています。

この時期から実は、私自身が楽しんでいるのも事実です。今年は、何ケーキにするか、そして、お皿や飲み物。フルーツケーキなら、フルーツにこだわりますしお皿も新調します。もう、これを繰り返して10年目です。今年は、主人の好きなバリ島のケーキを再現する予定です。結婚して10年目、新婚旅行はバリ島。そして、3月にはもう一度バリ島へご褒美旅行です。その前に少し早い記念になればと思っています。いつも、材料や本を隠して置くのは大変ですがお互いに楽しんでいるので、これからも続けたいと思います。