みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

増税なんかよりも年寄りへの手当てをなくせと…消費税増税に反対理由(派遣のパートとして働いています)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

反対です。ますます不況になると思います。

私は今現在就職に失敗し20代ですが、派遣のパートとして働いています。働き盛りの若者が働きたくても満足に働けず、低い賃金で雇用され私の周りの同世代の方々は買い物をあまりしませんそれはつまりその分だけ世の中に出回るお金が減りそのせいでまた私たちの給料は下がるのです。そんな中での消費税の引き上げだなんてますます状況は悪化していくだけではないですか?

お金をたくさん持っている人ほど幸せになり、お金のない人たちから沢山お金を巻き上げていってる気がしてなりません。増税をしても何をしてもお金を持っているえらい方々は庶民のことなどまったく考えてくれてはいません。増税なんかよりも年寄りへの手当てをなくせと私は声を大にして言いたいです。これからの日本を背負っていかなければならない若者のことを考えてほしいですこんな世の中だと日本の人口はますます減っていきます。なので私は反対です。