みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

メッセージカードも一緒に添え、手作りチョコレート、クッキーやケーキ等バレンタインにプレゼントしたい物(相手のリクエストにも答えます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のバレンタイン

女性です。今までのバレンタインは手作りチョコレートです。購入品だと楽しているような自分を感じてしまうから、必ず作ります。クッキーやケーキ等、相手のリクエストにも答えます。でも食べ物だけではなんだか寂しいので、必ずメッセージカードも一緒に添えます。日頃の感謝の気持ち、普段言えない事などを書きます。

無くなってしまうものではないので、時間が経った後で読み返してもらえたら、私の存在は相手の中で消える事は無いと思うからです。日本以外の国ではバレンタインは男性が女性に贈り物をする日となりますが、私はどちらの文化も好きです。どちらにせよ、大切な人を見つめ直し、私の近くに居てくれる感謝の気持ちを思い返す事ができるからです。別に高価なものをプレゼントしなくても、気持ちがこもっていれば相手には絶対伝わると思うからです。そして、私がもし男性であっても考えは同じだと思います。