みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お弁当を食べると気分が和らぎます】お母さんありがとう、毎日のご飯が美味しい。 #ありがとう #感謝の言葉

毎日家族のために朝食から夕食まで美味しいご飯を作ってくれてありがとう。学校に通っているとふとしたことから友達と喧嘩して気分が沈んだ時、テストの点数が悪かったりしたて落ち込んだ時にお母さんの作ったお弁当を食べると気分が和らぎます。

ありがとう、駅員さん。電車がなければ私は生活出来ません。 #ありがとう #感謝の言葉

この世の中にはなくてはならないものが沢山ありますが、私にとって電車はその一つです。電車のおかげで毎日仕事に行くことが出来ます。ありがたいなと感じるのは、毎日遅れずに定刻通りに電車が来て私たちは安全に目的地に運んでもらえています。

バトミントンをしたり、卓球をしたり、トランプしたり、一緒に遊んでくれたよね。おばあちゃんいつもありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

おばあちゃんは小さい頃からずっと、全ての家事、私のお世話をしてくれていました。自転車に乗れるようになったのも、おばちゃんが、練習につき合ってくれたからだよね。

朝ごはんもお弁当もいつも手抜き料理。旦那さん、休日も家族のためにありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

いつも会社で働いている旦那さん。 朝早くから夜遅くまで家族のために毎日働いてくれてありがとう。