みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-03から1日間の記事一覧

ドラマ「ごめんね青春!」最終回予想!聖三島女学院と駒形大学附属三島高校が合併し、完璧な共学校と(ネタバレ注意)

ドラマ「ごめんね青春!」 へいちゃん結婚! 毎週楽しく観ています。なんといっても、蜂矢先生のツンデレというか、笑って話していたのにふと真顔に戻ってきりっとするところが面白いです!平助とのかけあいも面白くて、出てくるキャラクターもみんな個性が…

ドラマ「ファーストクラス2」最終回予想!簡単にはハッピーエンドにはならないと思います(ネタバレ注意)

ドラマ『ファーストクラス2』最終回では… 皆さん、『ファーストクラス』はご覧になっていますか? シーズン1と比べて悪女役の出演者が多くて理解しづらい、裏番組で同じ時間帯にやっている番組の方が視聴率が高いので凄く残念ですが…頭の回転が早く、どんな…

田之倉くんの半ば強引の同棲家探しは無かったことに…今日は会社休みます。第7話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

こんなこともあったなーという事を思い出しました 「今日は会社休みます。」第7話 30歳こじらせ女子、花笑と歳下大学生田之倉くんとの恋愛模様ドラマ。 7話では、2人が同棲するという事でドキドキの家探しが始まりました! 花笑は恋愛経験がないから、あたふ…