みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ファーストクラス2」最終回予想!簡単にはハッピーエンドにはならないと思います(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ『ファーストクラス2』最終回では…

皆さん、『ファーストクラス』はご覧になっていますか?
シーズン1と比べて悪女役の出演者が多くて理解しづらい、裏番組で同じ時間帯にやっている番組の方が視聴率が高いので凄く残念ですが…頭の回転が早く、どんな状況に追い込まれても最善を尽くし、絶対に諦めず、プライドを持って仕事に励む、そんなカッコいい女性の生き方を感じながら毎回欠かさず視聴しています!!

最終回では、ちなみ役こと沢尻エリカちゃんがファッション業界で名を残すような大活躍をしてくれるのではないかと、わくわくしながら最終回を期待しています!!
また、秘かに期待していることがもう一つ…それは、シーズン1でそれぞれの夢に向かって離ればなれになってしまった、中丸くんとはどうなってしまうのか、何か進展が待っているのか凄く気になります。再び再開し、ハッピーエンドで終わってくれたら嬉しいなぁ…。
最近はあまり出演されていなかった懐かしい女優さんもたくさん出演されているので、最終回では、大好きなドラマだからこそ視聴率も上がることを期待したいです。ちなみを苦しめる罠がまだまだ潜んでいるような気がするので、簡単にはハッピーエンドにはならないと思います。最後の最後まで目が放せないと思うので、是非、皆さんもご覧になって下さい!!

ありがとう寄稿。

仮面ライダードライブ・第8話/感想!詩島霧子(しじま きりこ)が主人公・泊進ノ介(とまり しんのすけ)を宿敵魔進チェイサーの…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]主人公は、止まって、進むのか、わろた。モーテルみたいな名前だな。泊まる。

朝の布団からスッキリ抜けだす習慣を身につける…年内にやっておきたい。 - みんなの恋愛ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]年内と言わず、永遠にムリな習慣かも。寒い時期だからなお。

マインクラフト・感想レビュー!簡単にいうとレゴブロックである(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ

[ゲーム][ありがとう寄稿]PC版をやりたいと思っているけど、購入の仕方がよく分からんです(´;ω;`)。